SUPPORT OPTION
「作りたい」を全面支援
PlayCanvasの開発を
サポートするオプションサービスです
開発の「困った」を解決する
PlayCanvasの
オプションサービス
メールやチャットでの技術サポートに限界を感じていませんか?
PlayCanvasサポートオプションでは、PlayCanvas専任スタッフが、直接御社のお悩みを解決します!

選べる2つのサポート形態
オンラインエディタサポート
PlayCanvas専任スタッフが直接あなたのPlayCanvasプロジェクトにジョインし、課題を解決します。

オンサイトサポート
PlayCanvas専任スタッフとの直接もしくはオンラインミーティングツールを利用して、問題のヒアリング、調査、開発などを行い課題を解決します。

サポート内容
- Use Case -
具体的なご相談例
3Dモデルの表示問題を
完全解決
- ¥73,000 ~
- インポートした3Dモデルの不具合をPlayCanvas専任スタッフがお客様のエディタ上で調査・解決。
アプリケーション
パフォーマンス改善
- ¥73,000 ~
- アプリケーションの速度改善、ロード時間の短縮化につながる要素を調査・コンサルティング。
社内独自の
勉強会開催
- ¥200,000 ~
- 勉強会の目的からヒアリングを実施し、独自コンテンツを作成。PlayCanvas専任スタッフが講師として、社内全体への教育を実施。
PlayCanvas
開発パイプライン構築
- ¥135,000 ~
- アプリケーションのリリースパイプライン・サーバー・常時SSLの構築をサポート。
サービス契約の流れ
1. 申込み
まずはこちらからお申し込みください。
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せください
2. お打ち合わせ
お打ち合わせを実施し、課題のヒアリングや対応スケジュールなどを決定します。
※依頼内容によってはこの場でお断りさせていただく場合もございます。
3. お見積もり
要件確認後、お見積もりを送付いたします。
また追加で必要となった情報等があった場合は、追加でヒアリングさせていただきます。
4. 実施
オンサイトサポートの場合は、決定したスケジュールに作業を実施します。
オンラインエディタサポートの場合は、1ヵ月以内を目安に作業を実施します。
5. 報告書の送付
作業完了後に作業完了の報告書を送付いたします。
6. 検収・支払
2週間の検収期間満了後、お支払いいただき終了となります。